入院生活22日目 22w3d

f:id:dayanyuki:20170725213846j:plainf:id:dayanyuki:20170725213910j:plainf:id:dayanyuki:20170725213933j:plainこの度めでたく切迫流産から切迫早産へとステップアップしました👏

はい、変化はそれくらいですね。。


先週末から突如始まった下腹部痛ですが、やはり円靭帯痛の可能性が濃厚そうです。ただ他の方のブログやコメントを見る限り、こんなに痛くなるものなこかなあとも疑問で…。一度始まると約1時間呼吸が苦しくなり、ずっと深呼吸して痛みを逃す感じです。もちろん立つどころか座るのも無理です🙅

数回経験して苦しすぎ、先生に頼んでカロナールを処方してもらいました。どれだけ効くかはわかりませんが、お守りのような感じで側に置いてます😅


ただ痛みと反比例するように、出血が良くなってきた気が! まあさらさら鮮血から赤茶ドロドロに変わっただけで、未だ絶賛出血中ですが…。少しくらいは良くなってると思いたいです😌


最後に今日のご飯。土用丑の日ということでうなぎちらしが出ました🍚